ページ

2015年12月15日火曜日

御菓子屋うえだの包装紙

友人が立ち上げた焼き菓子のお店
「御菓子屋うえだ」の
包装紙を作らせていただきました。
以前ロゴマークを作らせてもらった時に
いつかオリジナルの包装紙も作りたいと話していたことが
このたび実現しました。

包装紙の柄には友人の大好きなお花、ラナンキュラスを。
ラナンキュラスの花言葉は、
とても魅力的、晴れやかな魅力、光輝を放つ
とあり、明るい友人の人柄や作るお菓子にピッタリ!の言葉。



今回はイラストだけでなく、
包装紙に仕上げるところまで担当させていただきました。
包装紙は配慮しなければいけないこともたくさんあり、
デザインの奥深さを痛感。
イラストもデザインも日々精進だとあらためて感じました。

ロゴと包装紙、少しづつではあるけれど、
友人と昔からやりたかったことが形になってきています。
これもイラストを見てくれる人の存在、
友人のお菓子を好きでいてくれるお客様の存在、
それぞれにそういう支えがあってのことだなと思います。
これからもお互いに良いものを作っていけるように
がんばっていきたいなと思います。
来年はまた何か新しいことを企画できたらと、
今から想像してワクワクします。
これからもあたたかく見守ってもらえるとうれしいです。

 御菓子屋うえだの詳細は下記HPをご覧ください。
http://okashiya-ueda.com

現在数量限定でクリスマスボックスを販売しています。
クリスマスボックスの詳細は下記Blogをご覧ください。
http://okashiyaueda.blogspot.jp/2015/12/blog-post.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
Blog、またはHPのcontactページからご連絡お願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿