ページ

2015年11月29日日曜日

2016年オリジナル年賀状

知多半島タウン情報誌Step様から発売される
2016年オリジナル年賀状のイラストを描かせていただきました。
8名の作家、イラストレーターの方が参加されていて
いろいろなテイストの年賀状は見ていてとても楽しくなります。

私は干支のさるをテーマに、
「見ざる、言わざる、聞かざる」を取入れて描いてみました。


新しい年がユーモアあふれる楽しいものになることを願って♪

2016年オリジナル年賀状の詳細、
ご注文方法などは下記アドレスからご覧いただけます。
ご興味ある方、来年の年賀状をどんなものにするか迷われている方は
ぜひご覧下さい。

気がつけば今年も残すところあと一ヶ月…
時間の流れが年々早く感じます。
今年はどんなことがあったかな、
やりたいことはどのくらいできたかな、
来年はこんなことをやってみたいな、
などなどいろいろ思いを巡らせ
残りの一ヶ月を丁寧に過ごしたいなと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
Blog、またはHPのcontactページからご連絡お願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿