ページ

2015年7月25日土曜日

名刺 −アロマセラピスト−

アロマセラピストをされている方からのご依頼で
名刺をつくらせていただきました。
ご自宅や出張でアロマトリートメント(マッサージ)をされています。

アロマと聞くと香りの良い植物や果実を思い浮かべます。
そこで今回は植物を使ったデザインに。
ご依頼主様からのご要望で、
サロン名の「kutir」を取り囲むように、
お花や果実、そこに集まる生きもの達を描きました。




kutirは、サンスクリット語で
「小さな部屋」という意味だそうです。
いつも頑張っている人達が
リラックスできる休息場になるようにとの思いで
つけられたそうです。

植物や生きもの達が、kutirへ集まってくる
サロン名の意味とイラストが重なって
描いていてとてもうれしい気持ちになりました。

少し疲れたら、
やさしい香りと心地良いマッサージで自分を癒してあげる。
自然の力をかりて心をリセット。
今回のご依頼でアロママッサージにとても興味がわきました。
私もいつかぜひ受けてみたい♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
Blog、またはHPのcontactページからご連絡お願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿