ページ

2015年7月8日水曜日

名刺 −ピアノ−

ピアノの演奏活動、講師をされている方からのご依頼で
名刺を作らせていただきました。

今回はピアノをイラストにとのご希望。
片面には、氏名や連絡先の情報に小さなピアノの
イラストを。
もう片面はピアノを弾いている女性のイラスト、
グランドピアノが画面の外へ続いているデザインに。
外側へ広がっていくことで
名刺を見る方が音楽の広がりを感じたり、
女性がどんな音楽を弾いているのか
想像を広げたりしてもらえたらいいなと思います。



氏名は個人情報の点から変更しています 


子供達に生の音楽を聴く体験をたくさん与えてあげたい、
そんな思いをもって活動されているご依頼主様。
生の音にふれた時の感動は
心をより豊かなものにしてくれると思います♪

今後のますますのご活躍を祈って…。






0 件のコメント:

コメントを投稿