ページ

2017年11月5日日曜日

本のイラスト −中高6年間の英語−

 英語教材の「中高6年間の英語」の
一部イラストを描かせていただきました。

教育に関わるお仕事をいつかしてみたいなと思っていたところに
お声をかけていただいたので、ちょっとビックリ!
冒頭に少しですが描かせていただけてうれしかった♪




学生時代、勉強は苦手だったけど教科書や資料集、参考書に出てくる
イラストを見るのが好きで密かに楽しんでいた。
文章だけではつまらなかったり、わかりずらかったりするものも、
イラストがあることでイメージできたり、
ちょっと気持ちが和んだりする。
教育に関わるお仕事がしたいと思ったのは、
自分の描くイラストも勉強する誰かのそんな存在になれたらいいなと思ったから。
これからも、やりたいことに近づけるように描き続けたい。

勉強が苦手だったので、英語ももちろん不得意。
この本で、私も英語を一から学び直そうかな(^^;)

書店で見かけた際は、ぜひお手に取ってご覧いただけたらうれしいです

「中高6年間の英語」は、
西東社さまのWEBサイト下記アドレスからご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
HPのcontactページからご連絡お願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿