ページ

2016年9月30日金曜日

Step10月号

知多半島タウン情報誌の
Step10月号の表紙を描かせていただきました。
特集が日本料理ということで、
秋の味覚を盛り込んだ和食を描いてみました♪
秋はおいしいものがたくさん。
あれこれ食べたいものや旬のもののことを考えながら
楽しく描くことができました。


年を重ねるにつれ、
どの季節も好きになってきました。
春夏秋冬どれもその時にしかない
美しさや空気感、おいしいものがあって
一期一会の言葉のように
同じ季節でも毎年まったく同じではなく
新しいその時限りの出会いであることを
少し感じられるようになったからかもしれません。
今回の表紙イラストで季節の豊かさや
あたたかさをお届けできたらと思います。

Stepにはお得な情報や、おいしいお店の紹介など
楽しい情報がたくさん掲載されています☆
知多半島方面にお住まいの方、知多半島へいかれる方、
ぜひお手にとっていただけたらと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
HPのcontactページからご連絡お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿