ページ

2016年5月27日金曜日

welcome board

ウェルカムボードを描かせていただきました。
今回は和装姿とお花をイラストにというご希望。
和装でウェルカムボードを描かせていただくのは
はじめてだったので、どんな感じに仕上げようか
いろいろ考えながら制作。
紋付袴と白無垢を描きながら、
ドレスにはない着物ならではの上品さをあらためて感じました。
着物をきる機会はほとんどないけれど、
やっぱりいいものだなと思いました。

思いきり和の雰囲気で仕上げることも考えたけれど、
今回は五月のさわやかさと、
和装の上品さが伝わるようなものにしたいなと思い、
和になりすぎない、
やさしい雰囲気にしてみました。





シルバーの額縁にペールブルーのマットを合わせて完成♪



今回も楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました。
お二人の幸せを願って…☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kaori illustrationのHPはこちら → http://kaoriillustration.jimdo.com

イラストに関するお問合せは、
Blog、またはHPのcontactページからご連絡お願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿